請求書払いカードサービス
請求書払いカードサービスとは
請求書払いカードサービスは、建デポ法人サービスで商談した商品や、建deポーター、ONE ORDERでご注文いただいた商品を請求書払いカードでお支払い、1ヶ月分をまとめて請求書で精算することができます。入会金、年会費は無料です。経費精算の手間を削減し、経理業務の負担を軽減いたします。
全国の「建デポ」店舗でもご利用可能な請求書払いサービスカードです。
※ご利用には審査・条件があります。
※建デポポイントサービスの対象外となります。
全国の「建デポ」店舗でもご利用可能な請求書払いサービスカードです。
※ご利用には審査・条件があります。
※建デポポイントサービスの対象外となります。

こんなお悩みありませんか?
CASE1
経費の立替払いが多く、社員の負担になっている
CASE2
小口現金の管理が煩雑で、ミスが発生しやすい
CASE3
経費精算の手続きに時間がかかり、月末業務が増えてしまう
CASE4
社内の経費管理を効率化したいが、適切なツールが見つからない
請求書払いカードの特長
面倒な立替払い、小口精算が不要!
従業員が個人的に経費を立て替える必要がなくなるため、経費申請の手間を大幅に削減できます。
また、小口精算が不要になることで、現金の取り扱いや管理ミスのリスクも減り、経理部門の業務負担が軽減されます。企業全体の効率が向上し、従業員が本来の業務に集中できる環境を提供します。
また、小口精算が不要になることで、現金の取り扱いや管理ミスのリスクも減り、経理部門の業務負担が軽減されます。企業全体の効率が向上し、従業員が本来の業務に集中できる環境を提供します。

個人別にカードを発行、従業員様分も複数枚発行可能!
個人別のカードを発行することで、「いつ」「誰が」「何を」「いくら購入したか」を簡単に把握できます。ご利用明細が詳細に記載されていることによって不必要な支出を防ぐことができ、経費のコントロールが強化されます。

月末締めで翌月払いだから、キャッシュフローも安心管理!
月末締めで、翌月に一括して支払うため、キャッシュフローの予測が容易になります。これにより、企業の資金繰りを安定させることができ、突発的な出費にも柔軟に対応可能です。
また、翌月にまとめて支払うことで、月ごとの経費の把握がしやすくなり、経理部門での月次業務の負担軽減にもつながります。
また、翌月にまとめて支払うことで、月ごとの経費の把握がしやすくなり、経理部門での月次業務の負担軽減にもつながります。

請求書に詳細な利用明細をしっかり掲載、経費管理がもっと簡単に!
請求書には、各カードの利用日時、購入商品、金額など、詳細な情報が記載されています。これにより、どの経費がどのように使われたかを明確に把握でき、監査や経費分析にも役立ちます。

貴社専用発注サイト「建deポーター」での支払いもOK!利用者の95%以上が選ぶ信頼の便利さ
オンラインの発注サイト「建deポーター」での支払いにも対応しており、事前の大量発注や追加購入を発注から支払いまでスムーズに行えます。急な買い出しが必要になった際も支払いに時間をかけることがないため、ご利用中のお客様の95%以上がご利用いただいております。

請求書払いカードの発行をご希望の方
お申し込みから最短約2週間でカードの発行が可能です。
※審査により、お申込みの意に添えない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※審査により、お申込みの意に添えない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
注意事項
- ご利用可能限度額あり
- コンビニ支払いは30万円以下の郵送請求書の場合のみ可能
- 建デポポイントサービスの対象外です
- 有効期限は最終利用日から一年間
- ご利用には審査・条件があります
